☆☆☆義援金寄付ならびに節電のお願い☆☆☆

2013年08月22日

突然ですが・・・

今週末の土・日・月で2巡目お遍路をスタートします。

西の大吉方位を用いて、86番志度寺から「逆打ち」でスタートします。さて今回はどんなへんろ行になるのやら・・・。
posted by こうへい at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩きへんろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年ぶりの更新が逆打ちスタートとは!

まだまだ暑いからどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by はりQ at 2013年08月23日 16:28
◆はりQ様

どもども、お返事遅れましてスミマセンです。
いやいや、日頃の忙しさに加えて試験勉強とかも重なってましてナ、なかなか更新が追いつきまへんが、、、、ケドネ、おかげさんで国家試験(測量士補)にはバッチリ合格しましたデ!

たまには褒めてやってくださいまし(^o^)

逆打ちへんろ紀行も近いうちにスタートしますんでよろしゅうに。
Posted by こうへい at 2013年08月27日 21:04
うんうんよしよしえらいえらい。

これでよろしいか?(●`w´●)

ソクリョーシホ?忠敬っぽいねぇ…。

四国んとき、えらい雨やったんちゃうのん?
だいじょぶかいなぁ…って心配してました。

あ、嘘つきました。Ψ(+Φ∀Φ)Ψ
Posted by はりQ at 2013年09月04日 12:36
わーい、褒めてもろた、イエーイ!! 
、、、、、、、って、オイッ!!(怒怒怒怒怒)

ようもそこまでコケにしくさりおって、おまけにそんな嘘までつくとは何事ぞ!!

フフフ、けどネ、わかってまっせ。ムフフフ、。

もしかしてだけど〜♪  もしかしてだけど〜♪
   ホントはオイラを心配し過ぎて寝込んでたんじゃないの〜♪
Posted by こうへい at 2013年09月06日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372702896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

